招福堂(しょうふくどう)公式ショップ

縁起物・種銭専門店『招福堂(しょうふくどう)』

会員規約について

会員情報の取扱い

  1. 当社は、原則として会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することはありません。ただし、次の各号の場合には、会員の事前の同意なく、当社は会員情報その他のお客様情報を開示できるものとします。
    1. 法令に基づき開示を求められた場合
    2. 当社の権利、利益、名誉等を保護するために必要であると当社が判断した場合
  2. 会員情報につきましては、当社の「個人情報保護への取組み」に従い、当社が管理します。当社は、会員情報を、会員へのサービス提供、サービス内容の向上、サービスの利用促進、およびサービスの健全かつ円滑な運営の確保を図る目的のために、当社おいて利用することができるものとします。
  3. 当社は、会員に対して、メールマガジンその他の方法による情報提供(広告を含みます)を行うことができるものとします。会員が情報提供を希望しない場合は、当社所定の方法に従い、その旨を通知して頂ければ、情報提供を停止します。ただし、本サービス運営に必要な情報提供につきましては、会員の希望により停止をすることはできません。

会員

  1. 「会員」とは、当社が定める手続に従い本規約に同意の上、入会の申し込みを行う個人をいいます。
  2. 「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報をいいます。
  3. 本規約は、すべての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。

登録

  1. 会員資格

    本規約に同意の上、所定の入会申込みをされたお客様は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他当社が相応しくないと判断した方からの会員申込はお断りする場合があります。

  2. 会員情報の入力

    会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。

  3. パスワードの管理
    1. パスワードは、会員本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与できないものとします。
    2. パスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。
    3. パスワードを用いて当社に対して行われた意思表示は、会員本人の意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任となります。

お支払方法・送料について
複数商品とのご同梱について
■決済方法■
・クレジットカード
・代金引換


■送料■

送料は一ヶ所の配送先につき、全国(沖縄・一部離島以外)660円(税込)となります。
沖縄・一部離島地域は1320円(税込)となります。
■お届け時期の異なる商品と当日発送の商品を同じ買い物カゴに入れられた場合、お届け時期の遅い商品に合わせての発送になります。

■なお、同梱は「同じ買い物カゴ」内で、ご注文の商品とさせていただきます。後追いで、別にご注文をいただいた商品とのご同梱は受注ミスを防ぐため、お受けしておりません。どうぞご了解くださいませ。
返品交換につきまして
お客様サポート営業時間のご案内

商品受取日を含め7日以内に連絡の上、商品受取りから10日以内にご返送ください。

商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と 異なる商品が届いた場合は良品お取換えさせて頂きます。商品受取り日を含め、7日以内にご連絡下さい。
【メール】 order@shofukudo.jp

【返品先住所】
〒340-0045
埼玉県草加市小山1-24-20
TEL 0120-916-732
招福堂公式オンライン店

備考欄に『招福堂公式オンライン店 返品』
とご記入くださいませ。


*なお、個別の注文について頂きましたお問合せには、その注文時にご登録頂きましたメールアドレス宛にご返信いたします。ご注文時にご登録頂いたメールアドレスをご確認下さいますようお願い致します。

【メール】order@shofukudo.jp
【電話】0120-916-732
 営業時間:平日10時~17時

●お問合せ返信に関しまして

メールおよびご注文は、24時間受け付けておりますが、対応は上記の営業時間内となります。また、休業日にご注文頂きました際の店舗からの確認メールは、翌営業日のご返信となります。商品の発送業務も平日となっております。予めご了承くださいませ。


ご注文後のサンクスメールやお問合せへのお返事は基本的に1営業日以内にしておりますが、サーバーエラーなどで受信出来ていない事もあるようです。もしそのような事がございましたら、【メール】にてご連絡下さいませ。

個別の注文について頂きましたお問合せには、その注文時にご登録頂きましたメールアドレス宛にご返信いたします。ご注文時にご登録頂いたメールアドレスをご確認下さいますようお願い致します。

*のし対応は現在承ってございません。どうぞご了承くださいませ。


【ご注文後の内容確認について】

ご注文が完了いたしましたらすぐに、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
会員登録されているお客様は、マイページ(会員様情報ページ)の「注文状況照会」からも、ご注文履歴をご確認いただけます。

また、上記メールとは別に、改めて受注担当者より「【招福堂】ご注文について」という件名のメールをお送りいたします。
通常、平日正午までに頂いたご注文につきましては当日中にご注文内容の詳細についてメールにてご連絡致します。
こちらのメールは商品発送まで大切に保存をお願いいたします。
また平日正午以降に頂いたご注文についてのご連絡は、翌営業日以降となります。
お時間を頂き誠に恐れ入りますが、どうぞご了承くださいませ。
(土日祝日および年末年始・GW・お盆などの長期休暇期間中はメール業務をお休みさせていただきます。)

※ 万が一、ご注文日から5日経過しても当店からのメールが送られてこない場合には下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合せ先 order@shofukudo.jp

プライバシー保護に関して
その他
お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所、氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請退があった場合以外の第三者に譲渡または利用する事は一切ありません。どうぞ安心してご利用下さい。 お客様それぞれのディスプレイの設定などにより、多少色調が実物と異なる場合があります。ご了承下さい。


■携帯電話で受信される方へ■

携帯電話の受信拒否設定などによって、メールを受信できないことがございます。当店からのお知らせは<order@shofukudo.jp>という差出人でお送り致しますので、上記のアドレスを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。











特定商取引法に基づく表記




ログアウト